スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オコリザルってなんだよ・・・(哲学)

トリプル考察です


これ。

65-105-60-60-70-95:445(33-4)
あとS4くらいくれ(切実)

このオコリザル、夢特性が負けん気なんですね。
格闘タイプで負けん気なのってこいつだけで、こいつの性能に関して見てたらいいとこが見つかったのでいいとこだけ書きます。

A147+A1段階上昇アクロバットでHB252振り、性格補正ありのモロバレルが乱数1発(87.25%)
つよい

毒タイプで格闘を半減しつつ怒りの粉で吸い取ってくるキノコに対して端からでも優位が取れるアクロバットを撃てる格闘というのが非常に優秀。
他にも相手の重さに依存せず火力を出せるインファイトはもちろん、3色パンチ、いのちがけ、ハッサムピンポイントでオーバーヒートも覚える。
他には岩雪崩、地震といった技もあるがインファイトとアクロバットは欲しいので厳しい。
補助技では挑発、アンコール、手助けを覚えるので腐りにくい。
というか、アクロバットがあれば端から端まで殴れるのでそれだけで強いはず。
唯一悲しいのはサザンドラを抜けないところか。

耐久面はお察し。

結論
つよそう
頻繁にブログを更新して真面目にポケモンをやっているように見せられるゾ

技構成
インファイト アクロバット 守る 自由枠
持ち物:飛行のジュエル
性格:陽気(Cに下降補正かけずに4振るとオバヒでH175ハッサムが高乱数で落ちた)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

安藤孝太郎

Author:安藤孝太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。