

レパルドーブルメタモンボルトゴチルパル


臆病 イカサマ 猫の手 威張る 身代わり@残飯
161-97-84-108-70-170

陽気 すり替え 変身 キノコの胞子 みちづれ@スカーフ
147-40-86-36-65-123

のんき 変身@たすき
155-x-99-x-74-48

臆病 10万ボルト めざめるパワー氷 挑発 電磁波@電気のジュエル
155-121-90-100-179

図太い サイコショック 瞑想 影分身 眠る@カゴ
177-x-148-115-130-98

意地っぱり つららばり こおりのつぶて ロックブラスト 殻を破る@命の珠
147-161-200-x-65-101

総じてバンギラスが重いのでパルシェンをガブに変えたほうがいいと思われる。
受けループなどを考えるとパルシェンのほうがやや上か。

ボルトロス→ゴチルゼル、パルシェン
ドーブル→ゴチルゼル、パルシェン
でどんどん積んでいこうと思って組んだ。
ゴチルゼルとパルシェンの組み合わせが個人的に強いと思う。
パルシェン破る→ローブシンが処理しにくる→裏のゴチルゼルで起点という流れが強い。ただ、ローブシンの型によっては負けるので過信できない。
格闘のケアを後ろのゴチルゼルがすることを考えるとパルシェンはスカーフガッサに抜かれてもいいのかもしれない。汎用性が落ちないのならそれで。

レパルドーブルメタモンの並びも性能が高いので良い。

下手糞なのでうまく使ってあげられなかった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

安藤孝太郎

Author:安藤孝太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
