

キノガッサ


ローキック 何か 身代わり キノコの胞子

ここの「何か」に関する技で強そうに見えるものをメモ程度に書いていく。
また、ダメージ計算は全てA151とする。

岩雪崩

30%の怯み効果もある。素早さダウンとの相性が良い。
今はいるのかどうかわからないけど後出しラムウルガに対して確定1発で落とせる。
他に後出しの可能性があるのがボーマンダやサンダー。
H252振りサンダーに対して岩雪崩が41%~49%で、ローキックのダメージが12%~14%
ローキック+岩雪崩2回でサンダーが中乱数くらいで落ちる。
相手がラムじゃなくて寝言なら有利な択で動けるのでこちらが有利なはず。
択は発生させるべきではない
H4ボーマンダに対してA-1段階岩雪崩が33%~40%入るので、こちらも有利な択を合わせていけば3発で落とせる。
気合パンチは遂行速度が速いものの、身代わりがないと動けないことが多いのでローキックで嵌め性能を高める型も強いと思った。

やどりぎの種
ローキックを使うことで相手のSを下げて上からヤドリギの種でHPを吸いつつ眠らしたりすることができる。
相手のSをローキックで下げられるのでグライオンなどの後出しにも宿木の種で対応可能。またポイヒの無限回復を封じることもできる。
ただし、遂行速度がとにかく遅いのと、シャンデラの起点になる。

今のところ思いついたのはこれだけ もっといろいろできないか考えたい

コメント

非公開コメント

プロフィール

安藤孝太郎

Author:安藤孝太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
