

第8931919回ブサメンオフ

第三回は僕が大学(しかも必修の英語ある日)なので開けないので中止になりました!!!!彼女とのデートは大嘘です!!!!!!そろそろお小遣い欲しいです!!!!!!!!!!!!!次に開くときはみなさん来てください!!!!!!!!!!!!!!!!

第三回ブサメンオフの告知記事

会場に予約の電話してきました。
場所は東大島文化センター第一和室です。

日程は、10/14(月)の祝日を予定しています。

定員は64~70人くらいを予定していて、ルールはシングルです。
使用ROMはBWまたはBW2です。XYではありません。
最近チーム戦オフとかはやってるのでもしかするとそういう形になるかもしれませんが未定です。

今回は、XY発売直後ということもあり、景品はXYのどちらか希望する方を予定していますが、優勝者の希望によっては予算内であれば希望に沿えるように頑張るので参加しようと思っている人はぜひ頑張ってください。
※焼肉おごり、エロゲ等の希望が今のところでています。

というわけで第三回ブサメンオフをぜひよろしくおねがいします。

何か質問がありましたら@ANsistercomplexまでリプください。

第2.893回あんこうオフ

夏休みにやりたい。

ルールはトリプルで、ちっちゃい部屋取るだけなので人数上限は多分27人くらい(中途半端)
夏休みってシングルオフたくさんあるだろうからみんなシングルオフでましょう。

場所は東大島文化センターがおなじみになりつつあるのでそこでやりたいですね。
関東でトリプルやってる人どれくらいいるのか分からないけどオフで楽しめたらなーと思っています。

僕が単位全部落としたりとかのトラブルにあわななければ上記のとおり夏休み(8/10とか8/17)くらいにやるのでよければよろしくおねがいします。

第二回あんこうオフ 結果

遅れてすいません。
エクセルでデータを編集していたのにデータがぶっ飛んでやる気がなくなってしまったので、手抜きでやります。

すいません許してください!何でもしますから!

ん?

はい、ブロック毎の結果です。





というわけで、順位。

一位:A0さん
二位:かとぱんさん
三位:しっぷーぽけさん
四位:ぷりずむさん

以下、ベスト8&ベスト16(敬称略)

ベスト8,ヒデキ、ブロG、くーるじー、cloudia
ベスト16,リョウ、クマ、氷髪蒼眼、ななな、南方、フェイト、黒チョコ、いぬ

はい。KPのデータが未だに復元できていないのでちょっと待ってね。
プロフィール

安藤孝太郎

Author:安藤孝太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
